DRINK \500~  FOOD ¥300~  ノーチャージ!!

お支払い方法はキャッシュオンデリバリー(代金引換渡し制)なので
後で、会計見てビックリ(,,゜Д゜) !なんてことはありません♪
安心して予算内でゆっくり楽しめます。

月~木(20:00~3:00) 金、土(20:00~5:00)まで営業してますので

もちろん朝までゆっくりの方も 大歓迎! 定休日(日、祝)

草津にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

★こんな方にオススメです。
*気軽に寄れるお店がほしい。
*Barに行ってみたい、興味はあるけど勇気がない。
*仕事帰りに軽く1杯。
*飲みたい気分だけどお家で一人はさみしい。
*一人Barデビューしたい。
*お酒があまり飲めないけど雰囲気を味わいたい。
*引っ越しや、転勤してきたので、滋賀での友達をつくりたい。
*学校、職場以外にも新しい仲間をつくりたい。
*出会いがほしい。
*居酒屋とは違う雰囲気で、コンパや飲み会、女子会を開きたい。

男女問わず、ピンで来られるお客様も多いので、一人でも安心です。

News

現在サイトリニューアル中

まさかのミスで長らくサイトが消えていましたが復活しました! が 現在サイトリニューアルというか再制作してもらってるとこです! 制作中の為、お見苦しいところがあるかもしれませんが 温かい目で見逃してあげてください。

    滋賀-草津のショットバー リユニオンmenu